みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

毛糸購入:ザラ

20061008.jpg

Zara(ザラ) / Col.1525 10玉
¥4900(¥490×10玉)

吉祥寺伊勢丹の新館F&Fの1階にある毛糸屋「きむらや」にて購入。目が痛くなるような真っ赤っ赤なセーターも楽しかろうと思い、赤い糸にした。てか、私は赤系と緑系が大好きだ・・・。
「きむらや」1ヶ月ぶりくらいで行ったんだが、改装して店舗が広くキレイになってた!(今、伊勢丹全体が改装中らしくて分かりにくかったけど、どんどん入っていったらちゃんとあった) 廃盤色の糸を売ってるワゴンセールがものすごくて、ザラ、ザリーナ、プリンセスアニー・・・・・・あれ?と思うようなものが290〜490円で売ってて驚いた。(種類は少ないけど)ローワンの糸も売ってるし、他にも見たことない糸が結構あって楽しかった。