みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

Knitting Nature

"Bubble Pullover"はこちらから編んでいます。

このセーターの裏で大物ショールを編んでますが・・・それとは別に、三角形のショールを編み始めたいと思ってます。今年の冬は緑色のEneをずっと使っていて、三角形ショールの便利さに目覚めてしまった。どれにしようかな・・・。何枚あっても良いから全部作っても良いんだけど。一番気になるのは"Candle Flame Shawl" 増やし目と模様の編み方の後で、「好きな大きさになるまで編んでね」という適当さかげんがステキだ。

★SwallowTail Shawl
http://swallowtailshawl.blogspot.com/

★Candle Flame Shawl
http://web.archive.org/web/20020624070248/www.balart.com/CANDLE.HTM
http://www.geocities.com/mendy3273/misc/CandleFlameShawlChart.jpg
画像

★Shetland Triangle
画像(パターンはWrap Styleに掲載)