みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

ニットフェスタ行ってきました

2009JACAニットフェスタ、行ってきました。もう、すんごくよかったです! モデルさんが可愛い!! ファッションショーというのを見たのは初めてだったので、映像と音楽と服で作り上げられた「舞台」に興奮しました。行ってよかったーー!! 場所も(1週間前に取ったにしては)悪くなくて、舞台からはちょっと距離があるけど、モデルさんが階段を上って奥まで来てくれた時には、編み地の質感まで分かるほど間近で見られました。
見ながら、気に入ったものに○丸を付けて行ったのだけど、帰ってから思い出してみると、丸をつけたものとは全然別のものが頭に焼き付いてるのが不思議。