みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

ああもうっ!

Jimmy Beans Woolから本と毛糸が到着。

なんだけど、小さいかせの毛糸の色が違ってる〜〜〜〜〜! いやーーーん! 私が頼んだのは赤い色なの〜〜! 
面倒くさくて悲鳴をあげながら、英文メールを書いて送った。すぐにやらないと、めんどくささのあまり泣き寝入りしそうだったから。
赤い方は、RYCナチュラルシルクアランの「トマト」という色。トマト。いいよね、トマト。
本はノラさんのブックレットVol.5と6、ローワンマガジン最新春夏号(47号)の3冊。デビーブリスさんの雑誌も買ったと思ってたら買い忘れてたことに今頃気がついたという・・・

ローワンマガジン最近パッとしないから、買う必要なかったかなーと思ってたけど、届いてみたらわりと悪くない。形が面白いのが結構あるから、この本からいくつか作るかも。


そして、今日は花の日でした。アンネローズのコサージュ。

布と羽の花、かわいい。