みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

近況


六本木ヒルズ森タワー

先日、六本木ヒルズにある森アーツセンターギャラリーに「地球最古の恐竜展」を見に行ってきました(上はその時に撮った写真)。恐竜展おもしろかったです。本当最新の研究の成果という感じで、まだ名前が付いてない新種の恐竜もいくつか展示されてた。

先週からずっと忙しくて、疲労困憊でバテバテ。久々に体力の限界を感じたというか。土日はどこにも出かけず、ずっと寝て疲労回復に努めてました。お腹すいたら起きる、食べ終わったら寝る、という半病人みたいな生活をまる2日して、やっとちょっと回復したみたい。

セントラルパークフーディ、まだ出来てません。身頃はもう完成していて、いま袖をだらだらと同時編み中。もうすぐ袖山かなぁというところ。糸もちょうど足りそうな気配。12日からしばらく盆休みなので、休みに入ったらもうちょっと編めるかなーと。

Total Workout Cafeのデリプレート、美味しかったなー。
IMG_3515
ものすごいローカロリーで美味しいの。これで260kcalとかありえないし。