みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

ミニブーケ

今日は花の教室で、ミニブーケを作りました。カメラの練習がわりにいつもよりたくさん撮っております(笑
DSC_0093


リザーブのバラを大1・中3・小6の3サイズ使用。一番大きなバラは濃いピンクにしてみました。
DSC_0079


1つずつ、全部テーピングします。全部で30パーツくらいだったか?
DSC_0081


色はこれが一番近いかな。やっぱり色をそのまま再現するには自然光で撮るのが一番。
DSC_0095


ちなみに、以前教室で作ったプリのブーケの写真はこちら。似てるけど、やっぱり使ってるものが違うと雰囲気が違うね〜。
IMG_3059