みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

風邪ひき中

先週頃から、風邪を引いて大変なことになってます。仕事が忙しくて休めないものだから、なかなか治らない。この週末でなんとか・・・と思ってたのだけど。
CPHは身頃が編み上がっていて、2本目の袖がもう少しで出来上がるところ。前立てのファスナーもとっくに購入済みなのに、仕上げがなかなかできないよ〜。
しかし、使用糸のヴァラッロは4、5玉ほど余りそうな気配なんですけど。どんだけ沢山買ってたんだよ私!(^^; フードは本体についてるから・・・おそろいのマフラーと、指なし手袋でも作ろうかな。Fetchingをヴァラッロで編んでる人がいたよな・・・。