みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

"An Affair to Remember"

IMG_0343

編地が10センチくらいになった。

・・・・。

ああああ、あのう、メチャクチャ不安なんですけど?! スカートを作るのは初めてなので、サイズが合っているのか、着られるものが出来るのか心配で心配で、もうどうしようかと思っている。

糸はローワンのサマーツィードを使用中。編みにくい! 
この糸はSunrise Circle Jacketを作りたくて買ったんだが、あれはゲージを合わせるのが難しいので、もう別のものに使ってしまえと。

せっかくここまで編んだから、最後まで頑張ってみよう・・・かな。もしかしたら、外に着て行けるものができる「かも」しれないし!! (^^;


▲An Affair to Rememberはこの本から。