みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

"Nectar""Heartfelt"

▲購入本
"Nectar"
"Heartfelt" by Kim Hargreaves

Kim Hargreavesさんのサイトから洋書を購入しました。この2冊は、ちゃんとISBNがついてて、アマゾンジャパンに書誌もあるのに、アマゾンに注文しても(できても)納品はされない本なのだった。おそらく通常のルートに乗りにくい本なんだと思う。そういうわけで、新刊の春夏物が載ってる"Nectar"が出たのを機に、「メンドクサ!」とか言いながら注文しました。

注文してから6日で到着。早いな〜。
「貴重な本」「大事にしなきゃ」「いっぱい作らなきゃモトが取れないわ」とか無意識に思うせいか、やたらと作りたいものがいっぱい。