みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

海外通販

コサバさんのブログを拝見してビックリしました。実は私も同じ本を到着待ちなのです。Berrocoから出ているノラさんの本、3冊まとめて頼んじゃいました。私はJimmy Beans Woolというお店です。問題なく届くといいなあ・・・。

Berroco Norah Gaughan, vol.1
Berroco Norah Gaughan, vol.2
Berroco Norah Gaughan, vol.3

ところで北京オリンピックまであと50日だそうで。今回は私も編み物オリンピックに(勝手に)参加してみようと、一応、Rの方のグループに入ってみました。聖火の点灯とともに作り始めて、オリンピックが終わるまでに1作品を仕上げるのにチャレンジしようというあれ・・・。何を作ろうかなあ。17日間でしょ〜。普段なら、日数的には少し模様の入った長袖セーターくらいが丁度いいと思うんだけど・・・北京五輪って8月の中旬で、長い盆休みが真ん中にある。旅行なんぞに行く予定はないし、多分時間が沢山あるんだよね。クソ暑いだろうし・・・うーん、やっぱり夏物かなあ・・・。

(2008.6.20追記)
Jimmy Beans Woolから入荷待ち中なので発送が遅れるとメール有。7〜10日程度で発送できる見込みだそうな。