みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

手創り市

手創り市に行ってきました。手作りのものを売るフリーマーケットみたいなもん? とっても楽しかったです! 食べ物、革製品、バッグや服などの布関係、アクセサリー、陶器などなど・・・。たくさん刺激をもらって帰ってきた。
今日はあんなに暑かったのに、木陰は涼しくて居心地がよかった! 場所は池袋から歩いて10〜15分くらい?の所にある雑司ヶ谷鬼子母神。行きは暑かったし、不安だったのでタクシーに乗ってしまったけど、帰りに歩いてみたらイルムス館まですぐだった。
次は、秋頃にまた行ってみようかな。

あ! あと池袋のロフトで野呂英作の「さくら」という糸が599円で売っていた。約半額? もう残り少ない中から、2色購入。