みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

Design It, Knit It(Debbie Bliss)

デビー・ブリスのDesign It, Knit Itという本が出るらしい。「なになに? ・・・・来年の6月発売予定? そんな先のこと知るかっ!」・・・と思いながら【表紙】をチラッと見たら・・・左上の金髪の人が着てるカーディガンが可愛い〜〜〜〜っ! どどどどどうしよう(激しく動揺)。

▲2つめのManonについて考える
先週頃からいきなり寒くなってしまって、まだ冬物を出していない私はManonばかり着ている。しばらく着てみて、もし同じデザインで黒かグレイのジャケットがあったら、合わせやすくて便利で便利で、たぶん冬中着倒すだろうなーと思った。・・・ううむ。そういう色の糸ってあまり手元にないんだけど・・・。