みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

アンゴラスーパー(その2)

ところで、先日書いたアンゴラスーパーですが。私の近所ではまだ売ってる店が結構あるんです。中央線沿線に住んでる人も結構居そうだし、かんざわさんで買いそびれた人に需要があるかなと思うので、一応書いておきますね。昨日・今日の時点の話なので、すでになくなってたらごめんなさい。

つよせ中野本店(中野つよせビル)
黄緑、黄色、赤茶

■つよせ阿佐ヶ谷店(阿佐ヶ谷駅ビル・ダイヤ街1F)
赤の段染め、紫の濃・淡

紫に濃淡2色あるなんて、阿佐ヶ谷で見て始めて知ったよ。中野店と阿佐ヶ谷店の値段は両方とも1玉525円だった。どちらの店でもわりとぞんざいな感じで床に直置きしてあるので、なんだか売れ残りそうな気がして心配だ(笑)。すご〜くいい糸なのに・・・誰か心ある人が思い切ってまとめ買いしてくれないかしら・・・(なんじゃそりゃ)。
それと、「つよせ」って西荻窪にもあるから、そっちもまだ残ってる可能性あるかも。電話で聞いてみると良いんじゃないかな。それから、先週の時点では三ツ葉屋にもまだ残ってた。たしか赤茶と黄色とだけだったけど、あちらは400円だったっけ。・・・阿佐ヶ谷店の赤の段染めは、もうあまり数がないかも知れない。私が買っちゃったからね!(^^;