みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

Silken Scabbard

hiiragiさんのSilken Scabbardに激しく惹かれて、パターンを買ってみました。

・・・・・・・・・・・・。
このパターン、長ーーーーー!! 心配になってきた・・・。
でも、楽しみ。代替糸のオススメの中に、先日母と私で買いまくった、アンゴラスーパーがあった。うわーい!ザラで作る案も捨て難いけどなあ。うーん、悩む〜。

パターンを買うとき、ペイパルで支払ってからダウンロードできるようになるまでにしばらく時間がかかることに最初気がつかず、慌ててあちこちクリックしてしまった。翌日、頭が冷えてからもう一度見たら、ちゃんとダウンロードできた。確認の時間が必要なんだろうな。よく見たら、ちゃんとそのページに書いてあったし(^^;