みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

ア・ラ・カルト@青山円形劇場に行ってきました


*赤坂サカスのイルミネーション

青山円形劇場の「ア・ラ・カルト〜役者と音楽家のいるレストラン〜20th anniversary」に行ってきました。妹と叔母と友人と私の4人で。一番前のとーてーもーいい席だった。Sさん、どうもありがとう! 今年も楽しかった!!「ラストダンス」に、また泣いてしまった。

昼間の公演だったので、公演の後で赤坂サカスと、原宿へ行った。←東京見物案内の下見。赤坂サカスはまだちょっと発展途上の街っぽかったけど、イルミネーションはきれいだった。携帯で撮ったので、ちょっとぼやけてる。