みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

ニットカフェ行ってきました

asacokameさんと待ち合わせて、市ヶ谷ヴォーグのニットカフェに行ってきました。目印はもちろんcabaretのマフラー。

ニットカフェはとても楽しかったです。作り始めたばかりのアンゴラスーパーのショールを一応持っては行ったけど、2段くらいしか編めなかった。ま、無理だよね。興奮して本を広げて騒ぎまくってちゃ・・・。


で、

asacokameさんに毛糸もらっちゃいました! なんとこんなに山盛り!


いいのかな〜と言いつつ。しっかりもらってしまった。
どうもありがとう! しっかり形にするから待ってて〜!