みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

購入メモ

Gedifra Topas, 9玉
Rowan Kid Classic 2玉
Rowan Plaid 5玉 / 合計9276円

○今年の合計 29玉16836円

午後、三ツ葉屋に行ったら、店中に入りきれない程のマダムたちでごった返してて驚いた。すっげ〜! あんなに人でいっぱいになった三ツ葉屋は初めて見た(○_○:びっくりして白目になっちゃう。

ええと、PlaidとKid Classicはローワンマガジン38のFreya用。ゲディフラのトパスはものっすごいきれいな色の夏糸で、色んな色で波々模様のなにか作ろうかと。またカフェ海辺みたいなカーディガンか、それっぽいプルオーバーでもと思って。