みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

家電

○外付けハードディスク1TB ¥11000(定価約12000円、ポイント使用)
○掛け時計 ¥730(定価約3000円、ポイント使用)

吉祥寺のヨ○バシカメラ。
バックアップ用のハードディスク、300ギガもあれば十分と思ってたんだけど、あまり値段が違わなかったものだから・・・(^^; 掛け時計・・・4か月ほど前に壊れたまま、私の部屋には時計がなかった。やっぱりパッと見やすい大きなやつをと思って、適当によさそうなのを買った。

それと、吉祥寺のヨド○シカメラの建物の中にビーズの貴和製作所が入ってるなんて、みおさんに教えてもらうまで知らなかったー!! ビーズの方は後で改めて書きます。