みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

遠足行ってきました

幹事のbinaemonさん、どうもありがとうございました。ご参加のみなさま、楽しかったですね! 同じ3班で一緒にオリエンテーリングをしたマリゴさん、みおさん、月影さん、サブリナさん、本当にお世話になりました! 
月影さんが持ってきてくださった野杏のチョコレート、とっても美味しかったです。他にも、みなさんお菓子を持ってきてる方が沢山いて、色々頂きました。
3班が行ったのは、

◎きむらや
アヴリル
◎シープメドウ
◎Jota(祝日で休みだった)
ユザワヤ(合流した後)

途中、食べ物のお店で、
小龍 焼小籠包を立ち食い
○はらドーナッツ(まりごさんが並んでドーナツを買ってきてくださいました)

に立ち寄りました。焼小籠とドーナツおいしかったです〜。

イシダユウコさんからピアスを頂いちゃいました! 青レギアのお礼だそうですが、嬉しいやら申し訳ないやら。手作りのものを貰うのって、どうしてこんなに「特別」にうれしい気持ちがするのかしら。大事にします。本当にどうもありがとう! 

ユザワヤで、ピンク色の強い野呂英作シルクガーデンライトがあって、欲しいな〜〜〜〜と散々迷ったのだけど、結局買いませんでした!! 今回は買ったものはないのに、借りたものや頂き物が山盛りという結果に・・・・(^^; ちょっとはしゃぎすぎたのか、家に帰ったとたんにバッタリ行っちゃった。