みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

近況

忙しくて死にそうだけど、編み物は結構やってます。
カフェ木いちごのショールが終わり、野呂シルクガーデンで2本目のバスケット編みマフラーを作り始め、Sylviの花びらも週末までかからなそう(いきなりモチベーション上がって作業が進んだ)。

さてと。Sylviが終わったらどうしようか。
夏物を作ろうか、母のように季節無視して冬物を作ろうか、それともしばらく巻物&ショールを作り続けようか・・・。カフェ海辺のワンピースは、色を変えなきゃいけないせいかやたらと時間がかかるので、長期戦の構え。夏までに出来ればいいや。 

DSでテレジアはじめました。