みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

Sylvi編み終わりましたー

まだ糸始末してないけど、アイロンもボタンつけもまだしてないけど、でも編んで縫い付けるところまで終わったーー!! 長かった・・・。
明日(25日)も仕事なので、帰ってきたら仕上げやります! 毛糸だまも買って来よう(^^)

これから夏にかけてさらに忙しくなりそう。仕事もなんだけど、来月半ばに仕事で関係ある試験をひとつ受けることにした。本当は6月の著検も受けたかったんだけど、間が20日くらいしかないから両方は無理っぽい。その次の著検は11月、それまでゆっくり勉強するか。