みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

ニットアウト

新宿御苑でニットアウトに行ってきました。外で編むのは気持ちがよかった! 暑くもなく、寒くもなく、本当に気持ちのいい1日。とても楽しい時間をすごすことができました。御苑にこんな楽しみ方があったとは(^^)
今回はなにより祝日の企画というのがとてもうれしかった! 私も行ける!と大喜びで即申込みました(^^)

シルビの写真を撮ってくれたみなさま、どうもありがとうございます!(色んな人に沢山撮ってもらった)フリッカーに少しだけ置いてあるので、見てみてください。そのうちみおさんとasacokameさんも出来たら、一緒に撮りたいな〜。

あ、裏地つけとボタン・・・・放置しないで頑張ります(^^)裏地用の布、買いに行きたいなー。