みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

サマープル

↑廃番セールで買ったリッチモアのマルゲリータで、Tee(Tシャツ的なもの)を編み始めました。トップダウンで綴じはぎなしにします。マルゲリータは半分アクリルが入ってるから、きっと型崩れしにくくて、扱いやすい夏の服が出来るはず! 
火曜の夜までに脇の下までたどり着けたら、遠足にはこれを持って行こうかなと。

一緒に買ったこちらの緑色↓は、母に売りました。
IMG_1754
同じ日に同じ糸で別のデザインを編み始めることになるとは思わなかった・・・。母はノラさんのFlower Childを編むんだって。私はいきあたりばったりテキトーに。