みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

メールアドレス違ってても届いた。

話せば長いんだけど、自分の記録として。
先月末にキム・ハーグリーブスさんのブリーズを注文した。確認メールが来ないのでおかしいな〜と思って、注文記録をよーく見てみたら、メールアドレスが間違えてた。ハイフンが抜けてただけなんだけど・・・そりゃメール来ないはずだわ。

どうかな〜と思いながら「ごめーん、メールアドレス打ちまちがえちゃた。正しくは○○○○○○○だからね。訂正よろしく。本が届くのが楽しみ♪」ってな感じの英文メールを送った。

翌日が御苑に行く日だったこともあって、ダダっと打ってもうあまり見直したりしないですぐ送ってしまった。

それから10日。待てど暮らせど連絡がないからどうなったかな〜と思ってたら、昨日ぶじに本が到着した。

IMG_1897

請求書には間違えたままのメールアドレスが表示されてて、その横にボールペンで印が付けてあった。

・・・・・・・・・・・(^^;

ってことは、あのガタガタの英語がちゃんと通じてたってことか。そうよね。
すごいなあ。ありがたいことだ・・・。