みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

アヴリルカーディガン


Pattern : 「かわいい糸であみもの」よりカーディガン

みおさんから頂いたアヴリルの糸のカーディガンの写真も撮りました。
端っこが微妙にヨレたり曲がってるのは暑くていまいち集中力がないでせいです。今頃って体が暑さに慣れてないから疲れる〜。

これで頂いた糸はこれで全部使い切り。過不足なくぴったり1着できました。すごいわ。みおさん、どうもありがとう〜。大事に使わせていただきます!!

後ろ。

透け感を表現しようと思って、下に濃い色のワンピースを着せてみた。