みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

ジョナサンで

ジョナサンでニットカフェしてきました。


(オードリーは身頃を編み終わり、袖二つを同時編み中)

居心地がよくてつい長期滞在。しかし、よく見てみると私が居た間、周りの人たちもあまり顔ぶれが変わってなかった。

で、気になってたあれ。

坊っちゃんかぼちゃのきのこグラタン)

おいしかったけど、小さいとはいえかぼちゃ半分丸ごとは、けっこう迫力があった。グラタン部分に対してかぼちゃ部分の体積が多い感じ? これでプリンとかアイスクリームってどうなんだろう・・・食べきれるのかしら・・・。最終的にはかぼちゃとの対決なんだもの。