みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

荷物届いた


books : Precious by Kim Hargreaves
Rowan Magazine 46
Yarn : Rowan Cocoon / col.823, 6 balls

Cucumberpatchからの荷物届きました。なんにも連絡なしでいきなり到着。本と毛糸、2つのパッケージに分かれてた。糸はビニール袋&外装袋で2重、本はビニール袋・段ボール・外装袋の3重に包装されて、それぞれ隙間なくガッチリ止められていた。すごい。てか、開けるのが大変だった。

そしてどう考えても送料が3.5ポンド(約500円)しかかかってない。なんでそんなに安いんだ!? しかも注文したのが9/17だから、ちょうど1週間で届いたということだ。
本はまだ見てない。コクーンのピンク色は期待通りのキレイなスモーキーピンクだった(写真、けっこうよく写ってると思う)。色番号は823。OWLをOWLナシにしたらつくりたいセーターの理想の形なんだけど、どうしようかな・・・と考え中。

あと、連休最終日にオードリー2完成!わりと思い通りにできた模様。写真は週末かな。 
写真追加しました。(2009.9.27)