みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

久しぶりに舞浜へ♪

トマトのうたをきっかけに、えっらい勢いで西ロマにハマり、つべとニコとピクシブで世界旅行に出かけたあげく、明日はだらけ参りかなと思っていて、冬の舞踏会にも行ってしまいそうな勢いです。・・・分かる人だけ分かってください。

閑話休題
今日は舞浜のBeat Itを踊るOFF行ってきました。って、友達が踊るから誘われて見に行っただけなんだけど、楽しかったー! マイケル・ジャクソンすげー。
今日みたいなのはゲリラダンスっていうんだって。

手前で踊ってる子供たちも可愛い。

いきなり広場とか路上に音楽が流れて、近辺にいた人たち(実は踊り手さんたち)がみんな列に加わってわらわら大勢で踊り始めるという・・・。そのあとのライブも楽しかった〜!

で、その後、東京アートセンターへ行ってセーター1着分+1かせ糸を買い、三ツ葉屋で織りショール2枚分+2玉ばかり買ってきました。でも三ツ葉屋で買った織りショール用の糸は2枚分全部、家に帰ったら母に買い取られてしまったのだった。また買いに行けばいいけどねー。