みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

ホビーショー行ってきました


戦利品、ニットプロのシンフォニーローズと、おまけの6号針+ケーブルのセット。

あまり時間がなかったのだけど、手芸ゾーンと手づくりマーケットゾーンあたりをちょこっと。あちこちのブースで無料〜1000円くらいで体験教室をやってて、楽しそうだった。1000円で布からマーガレットが作れるとか、ビーズ細工とか、時間があったらやってみたかったなあ。

ニットプロのブースは、楽天通販よりだいたい20〜30%安い感じだったみたい。
ニット・プロ 付け替え式 輪針 デラックスセット¥6990 →約5200円
ニット・プロ 付け替え式 輪針 シンフォニー・ローズ デラックスセット¥12350 →約8350円

みたいな感じで。全部確かめたわけでもないのでだいたいの雰囲気だけど。デラックスセットが5200円は安いよな。今から買う人いいな〜。