みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

下田直子のアンダリヤワールド&カレー食べてきた

『下田直子のアンダリヤワールド』購入しました。

かうしかさんのポーチが可愛いので・・・。写真集になっちゃう可能性大だけど、まあね。

この3連休は、めずらしくカレンダー通りにお休み。なんだけど、もう暑くてバテバテ。ちょっとガソリン入れて元気出さなきゃと思って、カレー食べに行ってきました。うん、私の体はスパイスでできているのよ!(笑

うちの近くの「クマリ」ってお店です。美味しかった・・・安くて美味しかった!また行きたいーー。写ってるのは右がチキンカレー、左が卵カレー。

あと、こっち、ちょっとブレちゃってるけどほうれん草のカレー。メッチャうまい。