みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

エコアンダリヤの帽子5つ目!


Pattern : #A&Bの帽子 ; 『ナチュラルなかぎ針編み かごバッグと帽子』、成美堂出版、¥1000
Designed by : Kawai Mayumi 河合真弓
Yarn : Hamanaka eco ANDARIA (エコアンダリヤ) #30 , 3.5 balls
Crochet Hook : JPN 6/0 (3.5 mm)

エコアンダリヤの帽子5つめ、完成しました♪ これはもう行き先が決まってます。ブリムが広い帽子が似合いそうな方なので、12センチたっぷり編んでます。

紐はバフレザーコードの黒。やっぱりいいねーコレ。
さてと、いい気分転換になったので、Summer Scabbardに戻ります。あちらも脇を通過して、ウエストへ向かって編み下がってるところなのだ。

☆この本から編みました。
同じ本からこれだけ沢山編めば、十二分に元は取っただろう(笑