みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

Cropped Cardigan完成

DSC_0034
Pattern : Cropped Cardigan by Stefanie Japel
Yarn : シルクハセガワ ミモザリリー / T76 Strawberry Pink, 4 balls
Needle : JPN 7 (4.2mm)
Gauge : 17 sts 29 rows


Knittyのフリーパターンのカーディガン、Cropped Cardigan完成してました。やっと写真撮れた〜。といっても、カメラが新しくなってもやっつけ仕事では情けないが(−−;
私が着ると前の合わせ目はもっと上に来ます。自分のサイズに合うように作ってるんだから、自分のほうが似合うのは当たり前の話だな。


このカーディガン、ダラッと着れるから楽! 下にキャミ着て出かけたら、すっごく涼しいのに恰好がついてよかった。
DSC_0037


よし、これで去年からの在庫のミモザリリー11玉は使い切り!! つぎは数年越しの在庫のアレを・・・・(遠い目