みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

GW総括

記録として書いておきます。今回のGW、谷間の2日は出勤だったので、結局お休みの日は全部で6日でした。
4月29日(晴れ)は洗濯と衣替え。早朝からまる1日かかりましたが、とにかく1日で終わりました。
4月30日(晴れ)は先日書いた通り、人形町ハンバーガーを食べに行って、浜離宮恩賜庭園へ。
飛んで、5月3日(雨)は1日家にいました。
4日(雨/晴れ)は歌舞伎を見に行きました。新橋演舞場
5日(晴れ)はひとりで都心の方へ。久しぶりに三ツ葉屋とかユザワヤとか行きました。
6日(晴れ/雨)は東大和の薬草園と親戚の家へ行きました。


つまり都内をうろうろして、遠出は一切しなかったと。道路はどこもわりと空いていたかな。
編み物はあまりできなかった。マノロ(灰色)のなわ編みプルに袖が付いたくらい・・・・。まだ仕上がってないし。