みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

ミステリーショール集合写真

あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。ほんっと今更ですが。
今年の抱負は、「夜寝る前に翌日着る服を用意すること」です(ФωФ)キリッ
今のとこ守れてます。・・・・編み物どこいった?(笑)


それでええと、Monmoi(@monmoiowner) さん主催のニットカフェに行ってきました。West KnitsさんのミステリーショールことExploration Stationの集合写真を撮ったので載せておきます。ぜんぶで13枚!
image


こちらは、年末年始に編んだKALの集合写真。French Cancan6枚とLin-Lin Shawlが5枚。
image


私のは一番手間のサーモンピンクのフレンチカンカン。小さめだけど、ずっと巻いていられるいい大きさ。
DSC_0774 (2)

DSC_0771 (2)