みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

A Season's Taleが1000円!

A Season's Tale(Kim Hargreaves)¥1000
Fire and Hemlock(Diana Wynne Jones)¥400
Not the End of the World(Geraldine McCaughrean¥700

紀伊国屋書店 新宿南店の洋書バーゲンで見つけて、大喜びで購入。欲しかった本なのでうれしかった。アマゾンで中古¥2,757の値段が付いてる本が1000円!?これだからバーゲン通いはやめられない。 
紀伊国屋の洋書バーゲンというと見渡す限りマスマーケットPBが並んでいるというのが定番だったのに、今回はマスマーケットはワゴンに半分だけ。全体的にビジュアル本や専門書などのハードカバーが中心だった。"A Season's Tale"は「ご奉仕品」という看板のかかったワゴンで発見。まだ3、4冊はあった。「園芸・手芸」というコーナーがちゃんと別にあるのだけど、そちらにはたいしたものがなかったな。
これの他に、児童書を2冊買った。