みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

Asymmetrical Cardigan

Knitting Natureより、"Asymmetrical Cardigan"を編んでいます。フィルクロサのザラで編んでるのでゲージが違ってて、作り目の目数はMサイズ。
・・・・・・。

はじめたばっかりなんだけど。
・・・あら? 星型の模様Twist Stitch Patternのチャートって・・・目数が合わなくないか? それとも私が何か読み落としてるのかね。

あ。花模様の編み込みセーターは先日の連休中に完成済みなので、そのうち写真撮ります。セーターじゃなくてベストになった。しかも、中途半端なラグラン線のある不思議な形になった(^^; 編み込み模様を最後までやったら、身頃の丈が長くなってしまったので、行き当たりばったりに。編み込みは上手くいったのでいいか、と思ってるんだけど。