みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

近況(その後)

9月30日をもって会社を退職しました! ふ、ふふふふふふふ。肩の荷が下りて、あまりの開放感に踊りだしそうです。ああ、良かったあ。
会社都合による一斉退職、しかも偉い人たちの段取りが悪いせいで、あれだけの仕事を引継ぎなし。10月、11月は1年で一番忙しい時期だし、その後の12月〜3月は決算時期で臨戦態勢だというのに! 次に来る人たち、苦労するぞー。

ヾ( ̄▽)ゞあーーっははははは! 知ったことかっ!!! ←超性格悪っ
 
最後の1週間はとてもきつかった。最終ラップが長すぎて倒れそうだったわ。最終日も終電に間に合わなくて朝まで居残って続けて、結局家に帰って寝たのはもう朝の7時頃だった。次の人が出勤してくるまでに終わってよかったというべきか・・・時間との戦い。でもやり遂げたぞ!

しかし、今この時期に無職か。リーマン破綻で世界恐慌になったら仕事なくなりそうだよねー。