みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

February Lady Sweater


Pattern: February Lady Sweater by flintknits
Needle: JPN 8 (4.5mm)
Size: XS→S
Yarn: Puppy Varallo / No.04(5balls), No.09(8balls)
Started: 2008.10.22
Finished:

こりずにまたFebruary Lady Sweater写真撮ってみました。やっぱりわけの分からない塊だけど、色は前よりは近い緑色に出たかも。

円高で毛糸を海外のオンラインショップから通販したいのを我慢しているものだから、ストレスで別のものを買ってしまったりして、我ながらなにをやってんだか。
とりあえず、Knitting on the Edgeを注文した。ずっと欲しかった本なのだけど、直接のキッカケは葉っぱモチーフのスカーフ。この本の葉っぱのパターンの所を見ていれば、もっと早く同じことを考えついてたんじゃないか?と思ったら、バカバカしくなって買わずにいられなかった。Knitting Over The Edgeも来月になったら買おうかな。