みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

Glam Knitsの誤植・・・・・誤植なのか!?

Glam Knits(Stefanie Japel)

この本の中のP.41の"Lace panel tunic"のパターンが、著者のステファニーさんのサイトでフリーで公開されていた。
 ≫Glampyre Knits > Blog Archive > Lace Panel Tunic Pattern

なんだなんだ!? と思って前後の日記をよく読んだら、"Glam Knits"の中のこの"Lace panel tunic"のパターンの文章が、そっくりP.67の"Deep U-Neck Tunic Dress"になってしまっているとのこと。「"Deep U-Neck Tunic Dress"が気に入ったから、2回も入れることにしたらしい」って。
ふふふ。本当だ! チャートや展開図は間違ってないから、私なんか言われなかったら出来上がるまで気がつかなかったかも。こんなことがあるんだねー。でも本を買ってない人は"Lace panel tunic"のパターンが入手できてラッキー?!