みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

手袋が欲しい

少し前から手袋が欲しくてしょうがない。

Fetchingは指先が寒いから、ちゃんと指先まであるやつがほしい。編み物ができるのに余所で買うのは業腹なので、ここはやっぱり自分で作らないと・・・。軍手にならないように、ちゃんと模様が入ってて、しかも作りやすいのがいいな。

・・・等と思っていたら、brooklyntweedさんのところで素敵な手袋を発見してしまった。う、うわ〜〜〜素敵。Vogue Knitting最新号(冬号)に載ってるらしい。これ、これが欲しい! しかもDKって結構太い糸だから、模様が入ってても私でもいけるんじゃないか!?