みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

あみものグループ東京夜間部

あみものグループのニットカフェに行ってきました。グループのメンバーじゃなくても大丈夫ですか? とびなさんに参加希望のメールを送ったら、なんと定員ギリギリ、最後の一人だったとのこと(^^;うおー、ラッキー!!

グループのみなさんに会えて嬉しかったです。すぬさんにキヒノヴィッツの作り目と、かぎ針と棒針の縁編みを教えて頂きました。それから、他にも色んな人に色んな事を教えてもらって・・・編んで、喋って、帰りの電車の中でも盛り上がって。とても楽しい時間を過ごせました。

家に帰って寝たら、そのまま14時間半も眠り続けたらしい。起きてビックリした。