みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

わーー

ジョナサン(ファミレス)の坊っちゃんかぼちゃシリーズがものすっごく気になる。。。だって、かぼちゃだよ!? アイスクリームに対して、かぼちゃがあんなに大きい・・・おいしそー。近所のジョナサンに、オードリー2と文庫本でも持ち込んで、ひとりニットカフェでもしようかしら・・・。

仕事に原付スクーターでブーンと一直線に行くようになってから、駅前の○○に寄るとか、△駅で途中下車してどこどこへ行くとかいうことがなくなった。ついでの時に本屋や手芸屋に寄るということがないので、新刊本が出てもなかなか気がつかないんだ。かといって、土日に電車に乗ってでかけるのも面倒だしねえ・・・。

Knitty秋号
出てるねー。表紙のオレンジのショールがいきなり秋っぽさ満点。