みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

「大人のデイリーニット」ほか買った本とか

books
どんどん新刊が出てますね。WestKnits book oneは新刊じゃないんだけど、【これ】。ショールが中心で、帽子のパターンが数点の合計8つパターンが入ったeBook、ラベリー経由で買って20ドルでした。
『毛糸だま』の新刊は、71ページに三ツ葉屋が載ってる んですよ。以上!ヽ(´▽`)/ 


・・・ではあんまりなので。デザインは暑苦しいからよく見てない。秋号なのにどうしてこんなに暑ッ苦しいのかしら。秋号の意味なくない? せっかく8月に発売なんだから、合い物にすればいいのにさ、なんでよりによってLopiなのかしら。ウールコットンとか、サラッとウールとか、細手のウールで7分丈の薄手のニットとかさー。さー。8月後半から編んで、9月末か10月から着られる感じの服がいいよー。


志田ひとみさんの新刊本『美しい模様のニット』はいつも通り観賞用。
今回の巻物はダイヤドミナのストールでした。


アマゾンでは月末発売になってるけど、これ普通にユザワヤで売ってたよ。