みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

はてなに引っ越しました

6年近くお世話になったSeesaaブログから、はてなダイアリーに引っ越してきました。リンク、ブックマーク等に入れてくださってる方は、お手数ですがアドレスの貼り替えをお願いいたします。

新しいアドレス:
http://d.hatena.ne.jp/midori_san/

編み物関連の記事はすべて持って来ました。編み物以外は置いてきた記事もあります。コメントは移行できなかったみたい。ごめんなさい。リンクが変なところもあちこちあるけど、面倒なのでたぶんそのまま放置。

引っ越しはSeesaaブログのエクスポート機能を使ってMovable Type形式でデータを吸い出し、それをはてなダイアリーに読み込ませてインポート。全部で数日で終わりました。はてなダイアリーの設定をいじってたら、Google Analyticsアクセス解析)に対応してるのを知って、それも設置。超簡単!
心機一転、新たな気持ちで続けていこうと思います。