みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

2010ニットフェスタ

JACA(日本アートクラフト協会)のニットフェスタ、今年も行ってきました! プラスウィーブさん、どうもありがとうございました。お世話になりました。
手編みニット作品と、プロのモデルさん、音楽、映像、演出が一体となった舞台。とても素敵で、刺激的でした。入場料4200円は高くないです。出てきたもの全部覚えていられない自分がもどかしい! 私も頑張ろう!って気持ちになりました。プラスウィーブさんの作品は白いドレス。受付会場で迎えてくださった彼女が肩にかけていたショールも素敵だった。

近況&これからの予定とか希望。
セントラルパークフーディは身頃が終わって、今フードを爆編み中。来週から夏時程(毎日がちょっと楽になる)。そしてお盆は1週間休み予定。もし「飲みに行く」ってテーマなら、やっぱビヤホールがいい。パブとか飲み屋とかレストランは1年中いつでも行けるからな。