みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

ひな祭りのアレンジ(生花)

久しぶりに、花の教室に行ってきました。
IMG_4385

私がやるとどうしてこう、いつもカオスな感じになるのか・・・と内心ちょっとしょんぼりしつつ。
「色がよく混ざってるのが、みどりちゃんっぽいわっ」と言われました。
お花は久しぶりで、とても楽しかったです。


いただいた熊本のお菓子と、シュークリーム、美味しかったです。コーヒーも。
IMG_4388


中野の魔窟で、吉田のアンゴラシルクウール糸が安く売ってたので買ってしまった。
ポイントカードがいっぱいになったので、さらに1000円引いてもらって1本2500円くらいで購入。
IMG_4390IMG_4389