みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

花の教室に行ってきました

今日のお題はアンネローズ、布製の花を使った「素敵なコサージュ」です。麦わら風の帽子を編んでつけたらいいかなと思いながら作ってみた。
IMG_4471


東京・中野の街はいつも通りでした。ものすごく普段通りでした。コンビニの棚にものが少なかったくらい。


テレビを見ていると、被害があまりに大きすぎてなんだかどう考えたらいいか分からない。テレビの中の映像と、普段通りの自分の住んでる街が違いすぎて落ち着かない。
らべりでも今回の地震に関するグループが立ち上がったようで。
 >japan earthquake: how to help