みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

やっちまった的な。

在庫から編む?なにそれおいしいの?


色が・・・私が思いのままに買うとこうなりますという見本のようだったので、あいほんで撮っておいた。
全部で諭吉様1人くらいな感じ。


ピンクのバンブーボレロの後、Rusted Root(半袖プル)が完成して、さらにそのあと残り糸で編んでるCropped Cardigan with Leaf Tiesが半分くらいまで進んでる。
さっさと写真撮って載せたいんだけど、いまカメラがないのだった(上の写真はiPhoneで撮影)。なので、完成品とか買った糸の詳細とかは新しいカメラを入手して、まともな写真が取れてからになります。いつになるやら。
三年半前から使ってたコンパクトデジカメ、IXY DIGITAL 910は先日母にあげました。次のカメラ、買う型はとっくに決まってるんだけど、高いものだからどこで買うか手間取ってて。あと周辺機器が半端ないったら・・・(^^;