みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

風邪ひいた

土日あたりから風邪ひいてます。鼻水とくしゃみ、せき、それとちょっとお腹を下してるみたい。熱はないみたい。多分。


ちなみに、去年も10月19日に風邪で仕事休んでるのよね。去年は風邪は一日で治して、11月9日(火)にはインフルエンザの注射を受けてる。
今年の予防接種は来月7日なんだけど、それまでに治るかなぁ…。治さないとなあ。


と、風邪の話ばかりも味気ないので。


Flickrに空の写真集セット作りました。ヒマな時でも見たって下さい。
→ http://www.flickr.com/photos/20713600@N07/sets/72157627880085175/

IMG_4109



IMG_0852


Sky-blue building