みどりの雑記帳

みどりです。はてなダイアリーから移転してきました。編み物の話と日常雑記のブログです。

あばばばばば

母が!母がレインボーマフラー編み始めちゃったよ!!Σ( ̄□ ̄;ガーン


iphone20111227

待って!ちょっと待って!私も自分の頑張るから!
母はわたしより時間があるので、エンジンがかかると「あっ」という間に編みあがっちゃうのだ。
先日、私より1か月遅く編み始めたおばに先に完成されてしまったのに。


iphone20111227



あ、今日から5日まで冬休み。たぶん毎日更新しますのでよろしくヽ(´▽`)ノ
今日は車で30分くらいのところの和食のお店でランチ。おいしかった。
iphone20111228


ちょっとお茶したくてカフェに入ったんだが・・・ただのコーヒーにしとけばいいものを、「ウィンナコーヒー」というのを頼んだら、こんなにクリームもりもりのブツが出てきましたよ。(−−;うっぷ
iphone20111228b



そして帰宅したら、これが届いてました。やっと来たか。遅いよー・・・。
iphone20111228c